2023-05-30から1日間の記事一覧

20230530-2|福岡・那珂川に弾丸で行ってきました。

今週月曜・火曜と、福岡・那珂川に弾丸で行ってきました。音楽を音楽の中だけに閉じ込めないための企画と想いを共有する人たち。那珂川には、そういう人たちがたくさんいます。 ---◾️hoshibune月曜の朝に博多入り。うたに向き合うユニットhoshibuneの絵・装…

20230530-1|だからこそ、きく。in Kobe

5/14は、新しく始めた講座&WSの企画「だからこそ、きく。in Kobe」の第一回でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました○ この企画では、楽譜が読める必要はなく、即興をする時に不自由さを感じていたり、耳を通して音と身体が繋がる感覚をアッ…

【2023.07.09.sun.】ワークショップ&講座『だからこそ、きく。』in Kobe

2023.07.09.sun.ワークショップ&講座『だからこそ、きく。』in Kobe 🌎 音の生きた体験この企画は、音を扱う時により自由になったり、耳を通して音と身体が繋がる感覚をアップデートするためのワークショップ&講座です。神戸では月一回神戸の100BANスタジオで…

【2023 .06.18.sun.】ワークショップ&講座『だからこそ、きく。』in Kobe #2

2023.06.18.sun.ワークショップ&講座『だからこそ、きく。』in Kobe#2 🌎 音の生きた体験この企画は、音を扱う時により自由になったり、耳を通して音と身体が繋がる感覚をアップデートするためのワークショップ&講座です。神戸では月一回神戸の100BANスタジ…

【Live】2023年7月30日(日)"音標 - otoshibe"

神戸在住の音楽家・日吉直行が、福岡県那珂川市で出会った、絵描き・神戸未来さんと紡ぐ、音と絵のデュオ企画、"音標 - otoshibe"。即興のような作曲のような、具象のような抽象のような、音のような絵のような、人間のような機械のような、領域を行ったり来…

hoshibune mini tour "たゆたうものたち"

うただけは誰のものでもないみんなのものでなければいけないみんなのものであってほしい― 那須耕介(法哲学者) そんな願いを乗せた舟のユニット。揺蕩うものたちが奏でる"またたき"と声の"ゆくえ"を辿る。 DAY1:7/8(土)Cafe MILLET(京都・静原) DAY2:…