2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"3"のマジック

2021年6月26日(土) Trio "ongen!" @ 100BAN Hall 日吉直行+小美濃悠太+宮崎真司 東京から小美濃くん、熊本から宮崎くん。改装して更にパワーアップした100BANホールと映像をスイッチングしてくれた小倉くん。初めて出店して頂いた星の珈琲屋さん FUSHI C…

【再掲】📢土曜のライブのご案内

2021年6月26日(土)Trio Live『ongen!』@ 100BAN Hall日吉直行+小美濃悠太+宮崎真司 西に東に活動している同世代トリオ。ピアノとベースとギターで、お互いの音楽を奏で合います会場となる100BAN Hallは、先月に改装工事を行い、新しくなりました。また会…

今週末のライブ配信チケットの詳細変更

いよいよ今週土曜に迫ってきました。会場&配信どちらの視聴もご用意しております○ 2021年6月26日(土)Trio Live『ongen!』@ 100BAN Hall日吉直行+小美濃悠太+宮崎真司 そして配信に関して変更があります。もともとライブ配信とアーカイブ配信を一緒にして…

20210622|弾丸で鹿児島へ

今日は緊急事態宣言中に延期となった学校公演でした。そのため前日に鹿児島入り、午前午後の2公演をしてこれから神戸へと戻ります。 午前中は薩摩川内市にある藺牟田小学校。全校生徒28名の小さな学校ですが、ここの校長先生は、生徒みんなに詞を書いてもら…

ライブのお知らせと配信チケットの予約開始

本日より配信チケット予約開始です! 2021年6月26日(土)Trio Live『ongen!』@ 100BAN Hall日吉直行+小美濃悠太+宮崎真司 西に東に活動している同世代トリオ。ピアノとベースとギターで、お互いの音楽を奏で合います僕自身はそれぞれとの共演はありますが…

20210609|上手小学校での演奏

◾️今週あたまから鹿児島へ 元々延長宣言が出る前に決まっていたお仕事だったのでこの時期になりましたが、僕自身は"今のところ"大丈夫です。やはりコロナの影響で半分以上が中止・延期となり、今回は上手小学校の一校だけ演奏することができました。 全校生…