20230711|hoshibune mini tour "たゆたうものたち" DAY1

先週土曜日は、hoshibuneの世界とミレットさんを目指して来られた方々、お越し頂きありがとうございました。

f:id:naoyuki0730:20230711184230j:image

鈍色の雨のなか、中央線をゆく、ほしぶね。

ルールやわっかに縛られずに、大人も子供も"たゆたう"ことのできる空間をつくるのが、僕らの役目。

鮎子さんから繋がったミレットさんとのご縁に、kennelの絵と谷中さんの花と歴史が重なり、五島さんが作る宇宙音空間の中、うたへの願いを乗せたhoshibuneが進む。

f:id:naoyuki0730:20230711184256j:imagef:id:naoyuki0730:20230711184257j:image

そんなライブの空気を、伴さんの写真で感じて頂けたらと思います。

そして、京都の雨と湿気は、決してなめてはいなかったけど、思った以上にすごかった。

f:id:naoyuki0730:20230711184333j:imagef:id:naoyuki0730:20230711184312j:image

次回のDAY2は、おみのくんとKanくんを加えた4人編成で100BANホールに寄港します。

ありがとうございました。

---
🚢 hoshibune 2023.07.08.
日吉直行 - piano
木原鮎子 - vocal
花・谷中 - flower
伴智一 - photograph
kennel - painting
山下麻里 - design
五島昭彦 - recording
乗舟員 - sound crew
@Cafe MILLET
---