🌙 Like the Moon 

今日と明日は、とある民放ニュース番組の音楽をレコーディングしています。
映像に合わせる秒数と音楽を両立させながら、楽譜に書かずにその場で即興と作曲を同時にしています。
とある県で1月あたまから放送される予定ですので、またアナウンスしたいと思います。
今回に関しては録音も一人で担当(五島さんは風邪でダウン)。スタジオと自宅を行き来しながら、マスタリングまでやっています。
生音の録音は難しいですが、試しに即興を録音してみました。ピアノはちょっと調律の狂ったピアノですが、そこは愛嬌ということで。
伴智一さんの写真とともにお楽しみください。

-

Naoyuki Hiyoshi - Like the Moon(2022.12.24)

[Sound Crew]
Music & Piano & Recording, Mixing and Mastering:Naoyuki Hiyoshi
Photograph:Tomokazu Ban

-