20210117|check-in my feelings

僕は普段からアイデアの欠片を色んな所に色んな形で残す割には、どうやらそれを引き出してくるときの過程を「人に見せない」タイプみたいなんですね。そう、あまのじゃくなタイプです。
とはいえ、これは僕なりの音楽の付き合い方なので、何一つ否定ができない。特に音楽については頭の中にめぐらしている事がたくさんあるので、突然それを吐き出したくなる衝動にかられます。
例えば、ピアノ弾いたり曲を作ったりする時の感情のことは、僕の中だけにしまっているものが多すぎて、たまに誤解されます。
いえ、誤解は別にいいんだけれど、それを自分でも「忘れてしまう」のです。消えてしまう時の寂しさ、見送るしかできない無力感は、自分の中にとても悲しく響いてしまうので、できるならば書き残しておく「居場所」を作っておきたい、というのが正直なところ。
でも決してマメじゃないので、気が向くときに、できるだけラフな言葉で残そうと思います。