5/13 Naoyuki Hiyoshi TRIO

Blinking / foss / maboroshi / 水面鏡 / Polyversal / はばたき / minamo / 月の映画館 / 戦ぐ / Rondo

レジェンドたちとの興奮冷めやらぬライブでした。
リーダートリオとしてこれまで東京でしかできてなかったライブを関西で、しかも音環境やデザインも含めたチームとして1つのライブを無事に終えることができました。曲を作って演奏するタイプの音楽家としては全曲オリジナル曲のライブは当たり前なのですが、今回は新曲が半分近く(全部新曲みたいなもので、まとまるのがどうしても直前になってしまう…)。
というのもまだ立ち上げて1年経っていない中でそれぞれのコミュニケーションとここ1年で取り組んでいるソロピアノも含めた自分の即興感覚と作曲感覚を少しでも近づけるために、かなり苦心を重ねたライブでもありました。その甲斐あってか、今日は自分でも成長を感じ、そしてメンバーの力量もひしひしと感じながら、現在形の音楽をお届けできたかと思います。
ステージでの音場はまたすごくよくて、今までで一番よかった気がする。調律との相性もすごくモノにできた感があり、今日はやってよかったなぁと思いました。個人的にはここ6,7年の成果が出た感じで感無量です。次は今週水曜日にレコーディング、土曜日に東京・池袋のAppleJumpでレコーディングライブです!

f:id:naoyuki0730:20180514003330j:plain

f:id:naoyuki0730:20180514003343j:plain

f:id:naoyuki0730:20180514003339j:plain