
5/31に、「 みみびらき」の第2回が行われます。このイベントは単なるライブではなく、音楽を入り口に、人の感性・関係性・地域とのつながりを磨いていきます。音あそび・録音体験・即興・ワークショップが一緒になった音楽体験イベントで、前半は音楽知識がなくても参加できる「みみびらき」、後半はより専門的に音楽力を深めたい方向けの「 耳の塾」の2部構成になります。特に年齢制限は設けていませんので、気になる方には是非ご参加頂けると嬉しいです!またお問い合わせは、僕個人のSNSや会場のこととば那珂川さんに、お気軽にご連絡ください。
—
▶「みみびらき」
日時:5/31(日)
会場:博多南駅前ビルこととば那珂川 2Fイベントスペース(福岡・那珂川)
時間:
①13:00〜14:30:みみびらき
[PLAY!]今回のテーマは、「雨詠」。雨の音をつくり、雨の音を録り、雨の音で遊びます。音楽的知識がなくても参加できます。
②15:00〜17:00:耳の塾
[BEYOND!]みみびらきより専門的で、音楽力や即興力を深めたい方向け。徹底した対話とフィードバックで、それぞれの音楽性を育みます。
料金:
①[みみびらきのみ] 大人2000円 子ども1000円
②[通し参加] 大人4000円 子ども2000円
—
▶︎今後の予定【みみびらき in Fukuoka】
・5/31(日)
・6/21(日)
・7/26(日)
・8/30(日)
・9/27(日)
・10/25(日)
・11/29(日)
・12/27(日)