📣 5/31「みみびらき in 福岡」のお知らせ

f:id:naoyuki0730:20260522172956j:image

5/31に、「 みみびらき」の第2回が行われます。このイベントは単なるライブではなく、音楽を入り口に、人の感性・関係性・地域とのつながりを磨いていきます。音あそび・録音体験・即興・ワークショップが一緒になった音楽体験イベントで、前半は音楽知識がなくても参加できる「みみびらき」、後半はより専門的に音楽力を深めたい方向けの「 耳の塾」の2部構成になります。特に年齢制限は設けていませんので、気になる方には是非ご参加頂けると嬉しいです!またお問い合わせは、僕個人のSNSや会場のこととば那珂川さんに、お気軽にご連絡ください。

▶「みみびらき」

日時:5/31(日)

会場:博多南駅前ビルこととば那珂川 2Fイベントスペース(福岡・那珂川)

時間:

①13:00〜14:30:みみびらき

[PLAY!]今回のテーマは、「雨詠」。雨の音をつくり、雨の音を録り、雨の音で遊びます。音楽的知識がなくても参加できます。

②15:00〜17:00:耳の塾

[BEYOND!]みみびらきより専門的で、音楽力や即興力を深めたい方向け。徹底した対話とフィードバックで、それぞれの音楽性を育みます。

料金:

①[みみびらきのみ] 大人2000円 子ども1000円

②[通し参加] 大人4000円 子ども2000円

▶︎今後の予定【みみびらき in Fukuoka】

・5/31(日)

・6/21(日)

・7/26(日)

・8/30(日)

・9/27(日)

・10/25(日)

・11/29(日)

・12/27(日)