20221003|hoshibune at フレンテホール

昨日は出航ライブ at フレンテホール スタジオfにお越し頂きありがとうございました!
今週は九州・鹿児島での仕事のため、今鹿児島空港へ向かっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚢 Sound Crew / 乗舟員
星の歌い手 木原鮎子
冬のピアニスト 日吉直行
描き手 kennel
プロデューサー りおまる
録音技師 五島昭彦
調律師 鈴木優子
乗舟員 お聴きくださる皆さま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

音を聴くと絵が見える。
絵を見ると音が聴こえる。
星の歌い手と冬のピアニストがいる星だけど、
また、こことは違う星が見えるかもしれない。

f:id:naoyuki0730:20221003180835j:image

そんなライブでした。
絵を描いてくださった麻里さんが福岡からいらっしゃって会場装飾を担当したり、なぜこの曲を取り上げたのか後でわかったり、様々な物語を詰め込んでいます。
残り3回、深化させていきたいと思います。

f:id:naoyuki0730:20221003180849j:image

フレンテホールの衣川ご夫妻を始めとするスタッフの皆さま、目端のきいた心配りと気遣い、そしてプロ意識が混じり合った、居心地の良い空間でした。

f:id:naoyuki0730:20221003180903j:image

一番の驚きは、ご夫妻の娘さんのりおまる。彼女は8歳ながら、空間演出、ダメだし、すべてに才能のある驚愕のプロデューサーでした。また一緒に仕事しよう💫

f:id:naoyuki0730:20221003180937j:imagef:id:naoyuki0730:20221003181011j:imagef:id:naoyuki0730:20221003180942j:image

ちなみに10/23の中川能舞台さんは満席近く、11/6のUmoreさんは満席になっていますので、ご注意下さい。

************************
🌟 星舟ライブツアー2022
・10/23(日)中川能舞台(滋賀・長浜)※満席近く
・11/6(日)the photograph Umore(京都・桂)※満席
・11/20(日)100BAN HALL(兵庫・神戸)
************************