台風明けの2日間は京都②

出逢って1年経ってないけど、すでに親友のように時間を過ごしている小谷家ご夫婦の結婚式が貴船神社にて行われました。夫のさとしくんは僕の知り合いの中でも1番くらい優しくて、純粋な気持ちを表現できるし、アートを捉える感性がすごく素敵です。あと底なしの体力の持ち主。

奥さんのmisaさんは先日神戸駅のパフォーマンスでもご一緒でしたが、今回は神社にてドイツで画家をしているお兄さんと一緒に、僕の曲「Maboroshi」を使ってライブペインティングをして下さいました…感無量〜。絵を描くことが人生の一部になってる様子を目撃した感じで、これからその感性は素晴らしい瞬間をキャッチし続けるでしょうね。おめでとうございます😌。

今回の結婚式を作っている方や参加者にはアート関係者が多く、非常に刺激的な時間でした◎