8/24 今日のティグラン情報

またもやshikioriの松永さんからシェア!今回は、俳優のオダギリジョーさんから英文でティグランへのメッセージを頂きました!

"僕らはよく似ているのだと思う。
初めて出会った時から家族のように時間を過ごし、
僕は彼の音楽が大好きで、彼もまた僕の脚本が大好きで、
僕らにそれ以上のものは必要ないのです。
僕らはただ一緒にセッションを愉しむ、似た者同士として"

オダギリジョー

[原文]
I feel that we’re so similar.
That’s why we spent the time like a family since we met at first time
I love his music so much and he said he loves my script also.
There are nothing else we need.
We just enjoy the session together as two of kind

Joe Odagiri

 

[ティグラン・ハマシアン来日情報]
9/1(土) 東京ジャズ(まもなく完売)
9/4(火)兵庫県立芸術文化センター opening act 高木正勝
9/5(水)NAGOYA JAZZ WEEK 2018 今池ガスホール
9/7(金)SAGA SEA 2018-アバンセ円形ホール
#ティグラン #tigranhamasyan #オダギリジョー #高木正勝 #sagasea #ピアノの駅 #東京jazz