2/10① 松本市をPRする動画コンテスト

同級生仁科君との映像と音楽の共作シリーズ。誰に頼まれるわけでもなく勝手に僕らで始めた共作活動。情報過多に陥りやすい今の時代、振り回されることなく地に足をつけてこういう形で自分たちの信念で作品を作り続けていくことは大事なことだと思います。そんな中まず取り組んだ松本市をPRする動画コンテストでは最優秀賞無しの優秀賞をいただきました(投票ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。)本人談→https://www.facebook.com/kento.nishina.5/posts/10209146756024915?notif_id=1518244715198863&notif_t=like_tagged&ref=notif

今回の作品では、bassに白石宣政さん、drumsに伊波大輔さんにお願いしました。次の作品作りに向けて、引き続き音楽を担当します!本人は相当悔しいはず、そういえば賞金の行方は?笑