1/7 日吉直行・水谷浩章・芳垣安洋TRIO

昨年初めてお願いしたメンバーで約半年ぶりのライブでした。

f:id:naoyuki0730:20180111160304j:plain

f:id:naoyuki0730:20180111160039j:plain

f:id:naoyuki0730:20180111160244j:plain

普段は神戸にいるのにわざわざ相手してくださっている優しいレジェンドたち。もちろん僕が学生の頃からのヒーローですから緊張はしますが、今表現したい音楽をぐっと形にしつつさらに前に進めていくこの上ないチャンスなので、思い描いていたことや思いがけないこと、そして一番欲しい課題をたくさん出すために、1回1回を大事にしながら欲張りに進めています。今回Unravel以外はすべて僕のオリジナル曲で前日・当日にできた曲も多く、音楽的な部分では「Vary Voices」という曲で4つ打ちのリズムを使ったり、「Londo」では2/4の速いリズムパッセージを使ってみたりしました。今は「渡り鳥」をモチーフにそこから「美しさと破壊」というサウンド感を抽出しているイメージですが、今朝も新曲ができてまたイメージが広がったのを感じたところです。
今後のスケジュールとしては、5月中旬にこのトリオとしては初めて関西で演奏予定で、5/19(土)は池袋Apple Jumpにて、そして9/8(土)には江古田での演奏が決まっています!よろしくお願いいたします。

f:id:naoyuki0730:20180111160130j:plain

f:id:naoyuki0730:20180111160054j:plain

f:id:naoyuki0730:20180111160215j:plain

セットリスト
1st
1.はばたき 2.foss 3.月の映画館 4.Blinking
2nd
1.Polyversal 2.海のピエロ 3.Unravel 4.Airs 5.Vary Voices en.Londo