2019-07-07から1日間の記事一覧

世代間に吹き抜ける風とReflection。

ここ数日は打ち合わせDAYでした。金曜は、同志社大の上野先生と音プロジェクトについて打ち合わせ。先日録音した龍村さんの工房の織物の音から実際の制作へ。同時に音の未来についての話も。いまの音楽シーンはホントに限界が来たのか?この場合のシーンとは…

【瞑奏録音 / Meisou Record】

僕の個人企画レーベル 瞑奏録音 / Meisou Record を立ち上げました。 昨年から試験的に始動してはいたのですが、最近特に音楽に対する考えが整理されてきて、色んな視点や議論を様々な対話を通して発信していく必要を感じており、その窓口として本格的に動か…

【Spin Co-a Star / 音源配信】

いろんな分野の方とのいろんな形の「対話」をする企画として、『Spin Co-a Star(スピンコースター)』というプロジェクトを立ち上げました!僕の音楽活動のテーマでもある「これからの音楽の在り方」を考える企画として、様々な分野の方との作品作りや対談…

6/14-16は鹿児島で

もう一週間以上前になるのですが。6/14から2泊3日で鹿児島へ行って参りました。今回もTOKUDA企画の徳田さんとのピアノとリコーダーのデュオでライブ、学校公演と弾丸でした。 ライブは思ったよりも子供が多くて。しかも、みんなピアノで「ジャズを弾きたい」…