3/24 京都

ここ2、3年京都 洛西口にあるフォトスタジオUmoreで結婚式の挙式演奏をしています。ここで演奏する時はなるべくお決まりパターンにならないように、かつ結婚式音楽に向き合う挑戦をさせてもらってます〜。いわゆる結婚式演奏のお決まりラインナップではないので、楽譜を使わずリクエスト以外はその場の空気で曲を選んだり即興したり。たまに高木正勝さんの曲やエドシーランなんかも弾いたり。

f:id:naoyuki0730:20180324184459j:image

その後は友人で職人でもある伴さんとともに京都巡りへ。一乗寺駅近くにある恵文社はとても面白い本のラインナップが並びますが、そこで賢作さんとのライブのチラシや日吉・水谷・芳垣トリオのチラシも置かせていただいています。(すでに1回はけて2回目です)

f:id:naoyuki0730:20180324184511j:image

最後は伴さんのお子さん ゆうひちゃんと遊んできました。

f:id:naoyuki0730:20180324184518j:image