Naoyuki Hiyoshi TRIO『星、と、月、と、渡る鳥たち、と、』

f:id:naoyuki0730:20170731202537j:imagef:id:naoyuki0730:20170731202907j:image

日吉直行(piano) 水谷浩章(bass) 芳垣安洋(drums)

 

1st
Blinking
はばたき
The Silent Night
月の映画館
水面鏡

 

2nd
MABOROSHI
foss
Polyversal
Jóga(Björk)
海のピエロ
月廻りの歌

 

1stではリリースした2枚のアルバムからの曲を中心に、2ndでは最近作った曲からライブ当日に作った曲などを演奏しました。ビョーク以外はオリジナル曲です。僕がずーっと演奏したかったお二人で、オファーをして念願叶って実現しました。色んな歴史を背負ってきたお二人ですから僕からするとヒーローなんですが、そんなヒーローが目の前で演奏してるのを見るだけで感激でした。

東京に演奏に行くのは2008か9くらいの時からでしたから何回行ったか数えてませんが、その中でapple jumpの関さんに出会い、そこで演奏させ続けてくれたことがとても嬉しいです。今後僕は神戸に残るかもしれないし、東京に住むかもしれないし、違う地域に住むかもしれないですがこのトリオは続けていきたいと思います。次回は、12月か1月あたりを予定しています。

f:id:naoyuki0730:20170731202721j:image
f:id:naoyuki0730:20170731202734j:image

f:id:naoyuki0730:20170731202746j:image

f:id:naoyuki0730:20170731202804j:image

f:id:naoyuki0730:20170731202821j:image

f:id:naoyuki0730:20170731202848j:image
 f:id:naoyuki0730:20170731202857j:image