アイレアメノと佐野さん

今日は朝から美徳さんとアイレアメノさんへ。堀切菖蒲園はなかなか来ることがなかったけど、東京らしからぬ穏やかなところ。暖かい場所で暖かいご飯を食べたなぁ。音楽の話でたくさん盛り上がり、食事後ピアノを少し弾かせていただきました。とっても良い場所なので演奏したいなぁと思ってます。
https://www.facebook.com/aireameno/

 

そして、個人練習後、ずっとお会いしたかったタケさんと雨宮さんに教えてもらったカフェで秘密の会合。お店のピアノまで弾かせてもらいました。

f:id:naoyuki0730:20170729011239j:image

f:id:naoyuki0730:20170729011246j:image

初めてタケさんの歌とハーモニカを聴いた印象が素晴らしくて、歌の選曲もサッカーの話も共有することが山のようにありました。これから演奏機会が増えると思います◎

これからに向けていい日になりました。