読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年の日。

新年あけましておめでとうございます。
ここ3日くらいは来年の事、これからの事、いろいろと考えを巡らせておりました。新プロジェクトも始動予定で、有意義な音楽活動を行っていきたいと思います。

 

まずは、1/15にお久しぶり野津君とのデュオ。西元町のカフェハルにて、キーボードなどを持ち込んで。ハバタキとマバタキとマボロシがテーマのライブです(^_^;。デュオとしては次のステージを目指しての始動です。曲、書き書き中。

1/18には、今はドイツにお住まいのsatokoさんに誘われてのユニット「Trio Pinoko」のライブです。歌とギターとピアノ。2回目になりますが、きっとよくなってると思う。このライブに向けても曲を書いてます。

 

僕は外への発信も立ち回りも得意ではないのですが、どんな日々も音楽に還元していって、生涯かけて取り組むことが僕の使命だと思っています。ちっぽけな存在ですが、どんな場所にいようが、音楽から離れそうな場所にいようが、広い広い音楽世界に向かって毎日取り組むことに変わりはありません。

 

音楽的に豊かな方々と繋がっていると、自然と影響を受けて、一緒に音楽をすることも多くなるのですが、それはとてもとても恵まれた環境だなぁと噛みしめております。

 

今年もドウゾ、よろしくお願いいたします!